結構胎教って大事ですよ

意外と知られていませんが

お腹の中にいる赤ちゃんは、

お母さんと一緒に感じています

一緒に聞いています

お母さんのお腹の中にいたとき

お母さんが食べていたものを好きだったり

お母さんが聞いていた音楽が好きだったり

お母さんが妊娠中穏やかに過ごしていると

穏やかなお子さんになります

もうすでに頭や心は成長を始めています

胎教をしたお子さんは

穏やかになり

すでに好奇心いっぱいになります

首の座りも早い子が多いです

ある程度脳の回路ができて生まれてくるので

幼児期のお勉強もスムーズです

もちろん小学生以降の

学習もスムーズです

これは幼児期の環境も必要ですが

特に親子関係は胎教からだと

築きやすいようです

勉強会は個別でしています

メールやメッセンジャーでリアルタイムの質問にも

お答えしています

幼児教育に興味のある方

七田チャイルドアカデミー浜松西教室・浜松北教室の無料体験レッスンにいらしてください

体験希望の方は必ず予約してください

予定が合わない場合は、お電話で相談してください

体験申し込みは下記からもできます

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cd9006c9489823

今、講師を募集しています

幼児教育に興味がある方

(小学生以上のお子さんがいる方、短大以上を卒業している女性の方

1泊2日の研修にいける方、パートで働いていただける方

曜日、時間は相談の上決定していきます。

しっかり練習と研修をした上で講師をしていただきます)

下記より申し込んでください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e39edc4a499757

意外と胎教知らえていないな

_dsc8786

以外と胎教の事知られていないと思う

幼児で入室する方が、

お子さんの心の勉強してもらうと、

お子さんの変化に驚く事が多い

そして、じゃ胎教からやっていたら、もっとすごいの?
と気づくようです
だから、胎教は、第2子が多くなります
胎教で、一番大事なのは、
お子さんの安心感
お母さんにどれだけ愛されているかを知ること
何も考えずに過ごすのと
やり方を知って過ごすのとでは
全然違ってくる。
穏やかで、自信満ちて (愛されている) いる
だから、育て易い。
それはそれで、注意することはあるけど、
そこも、しっかり指導しています。
次に刺激が入って生まれてくるので、
1ケ月ぐらいのお子さんで、赤ちゃんに見えない。
これは、本当に驚く。
寝ながら、キョロキョロ、なんでも吸収
ハイハイができる様になると、即実験
個人差は、あるけど
本当に胎教大切ですよ
明らかに、後の伸びが違うのに

驚かされる

是非胎教受けてみてください

勉強会は、個別でひらています。

メールやメッセンジャーでのリアルタイムでの質問にも

お答えしています

幼児教育に興味のある方
七田チャイルドアカデミー浜松西教室•浜松北教室に体験レッスンに来てみて下さい